//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血霧の噴出 【血霧の噴出】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 毎度おなじみサングイン+鮮血の奏者のインチキコンボ。HP-1でラウンド中の攻撃力を+18する。タイタスを昇華させてもHPが12しかないため、常にHP消費は1のみとする。Lv4のエフェクトと同じ経験点(30点)で得られるバフとしては最高峰の性能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 「ギロチン」 【「ギロチン」】:アクティベイト+コンセントレイト+紅の大鎌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ攻撃不可。対象指定がないので単体とする。前述した鮮血の奏者でHP-1、アクティベイトでHP-9~10、これにより初手から紅の大鎌を発動できる。ダイス数が少なく見えるが、技能達成値が13~14まで伸びるため充分当たり、攻撃力も合計33~36とそこそこ。

高経験点帯では鮮血の網による範囲選択、造血剤+ブラッドボムやブラッドバーン等の高火力エフェクトも活かせるようになるため、将来性は高い。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3-1+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能