//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血霧の噴出
【血霧の噴出】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
毎度おなじみサングイン+鮮血の奏者のインチキコンボ。HP-1でラウンド中の攻撃力を+18する。タイタスを昇華させてもHPが12しかないため、常にHP消費は1のみとする。Lv4のエフェクトと同じ経験点(30点)で得られるバフとしては最高峰の性能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 「ギロチン」
【「ギロチン」】:アクティベイト+コンセントレイト+紅の大鎌
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ攻撃不可。対象指定がないので単体とする。前述した鮮血の奏者でHP-1、アクティベイトでHP-9~10、これにより初手から紅の大鎌を発動できる。ダイス数が少なく見えるが、技能達成値が13~14まで伸びるため充分当たり、攻撃力も合計33~36とそこそこ。
高経験点帯では鮮血の網による範囲選択、造血剤+ブラッドボムやブラッドバーン等の高火力エフェクトも活かせるようになるため、将来性は高い。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3-1+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能