//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 本体攻撃
【本体攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト+日本刀+Dロイス
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕値ボーナス未考慮
攻撃せずにカバーリングも視野
@侵蝕+2+3=5
▼100%未満 ----------
2+8-3=7+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+9-3=8+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 従者攻撃
【従者攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト+従者の爪+Dロイス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕値ボーナス未考慮
初ターンは殴りたい
@侵蝕+2+3-4=1
▼100%未満 ----------
2+8+1=11+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+9+1=12+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 本体回避
【本体回避】:アドレナリン+リフレックス+Dロイス
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
侵蝕値ボーナス未考慮
あまり割りに合わない
@侵蝕+2+3=5
▼100%未満 ----------
2+8-3=7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+9-3=8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 従者回避
【従者回避】:アドレナリン+リフレックス+Dロイス
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
侵蝕値ボーナス未考慮
割りには合わないけどやらんと従者が消える
@侵蝕+2+3=5
▼100%未満 ----------
2+8+1=11+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+9+1=12+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能