//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 本体攻撃 【本体攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト+日本刀+Dロイス / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕値ボーナス未考慮
攻撃せずにカバーリングも視野 @侵蝕+2+3=5 ▼100%未満 ---------- 2+8-3=7+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9-3=8+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 従者攻撃 【従者攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト+従者の爪+Dロイス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕値ボーナス未考慮
初ターンは殴りたい @侵蝕+2+3-4=1 ▼100%未満 ---------- 2+8+1=11+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+1=12+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 本体回避 【本体回避】:アドレナリン+リフレックス+Dロイス リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 侵蝕値ボーナス未考慮
あまり割りに合わない @侵蝕+2+3=5 ▼100%未満 ---------- 2+8-3=7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+9-3=8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者回避 【従者回避】:アドレナリン+リフレックス+Dロイス リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 侵蝕値ボーナス未考慮
割りには合わないけどやらんと従者が消える @侵蝕+2+3=5 ▼100%未満 ---------- 2+8+1=11+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+9+1=12+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能