//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 素振り
【素振り】:コントロールソート+コンバットシステム
/ 白兵 / / /
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:光芒の疾走+陽炎の衣
/ / / /
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 隠密状態
【隠密状態】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+見えざる死神
メジャーアクション / 白兵 / / /
マイナーコスト:3
光速の剣、光芒の疾走なし。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス
【クライマックス】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+見えざる死神+マスヴィジョン
/ 白兵 / / /
マイナーコスト:3
ガード不可。及びカバーリングの際ガードしたものとして処理する。
@侵蝕+14+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+59+4d10+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス120
【クライマックス120】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+見えざる死神+マスヴィジョン+戦神の祝福+ファイナルフラッシュ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーコスト:3
リアクションのクリティカル+1。
ガード不可。カバーリングはガードのダメージを持たない。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+79+8d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能