//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 素振り 【素振り】:コントロールソート+コンバットシステム / 白兵 / / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:光芒の疾走+陽炎の衣 / / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 隠密状態 【隠密状態】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / / / マイナーコスト:3
光速の剣、光芒の疾走なし。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス 【クライマックス】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+見えざる死神+マスヴィジョン / 白兵 / / / マイナーコスト:3
ガード不可。及びカバーリングの際ガードしたものとして処理する。 @侵蝕+14+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+59+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス120 【クライマックス120】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+見えざる死神+マスヴィジョン+戦神の祝福+ファイナルフラッシュ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーコスト:3
リアクションのクリティカル+1。
ガード不可。カバーリングはガードのダメージを持たない。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+79+8d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能