//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 18+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈調達〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ### ■コンボ: 戦闘開始 【戦闘開始】:《オウガバトル》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》《オリジン:レジェンド》 / / / / 攻撃力+7、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、【精神】判定達成値+10、バッドステータスを5個まで回復 @侵蝕+ ### ■コンボ: 試しの一撃 【試しの一撃】:《急所狙い》《確定予測》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《抜き打ち》《レネゲイドスマイト》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 視界 【戦闘開始】前提
判定ダイス+4個、攻撃力+20、ドッジ判定ダイス-10個、リアクションのC値+2。シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■コンボ: モードチェンジB 【モードチェンジB】:《ラストアクション》《ディファインセルフ》 オートアクション / / / / 戦闘不能時に使用。メインプロセスを行い、戦闘不能を回復してHPを70にする。シンドロームを変更し、持続していた全てのエフェクトの効果を失う。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 自然の加護 【自然の加護】:《雷の加護》《氷の加護》《炎の加護》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / / / / 判定ダイス+8個、攻撃力+8、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、【精神】判定達成値+10、バッドステータスを5個まで回復 @侵蝕+ ### ■コンボ: 猛威の大地 【猛威の大地】:《雷神の槌》《氷の塔》《憎悪の炎》《運命の雷》《レネゲイドスマイト》《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 【自然の加護】前提
攻撃力+28、ガード不可、憎悪付与。同一エンゲージ不可。シナリオ4回 @侵蝕+ ### ■コンボ: モードチェンジC 【モードチェンジC】:《ディファインセルフ》 オートアクション / / / 範囲 / 至近 戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復してHPを70にする。シンドロームを変更し、持続していた全てのエフェクトの効果を失う。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 始源の爪牙 【始源の爪牙】:《破壊の爪》《ハンティングスタイル》《完全獣化》《鷹の翼》《陽炎の衣》《オリジン:アニマル》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》 マイナーアクション / / / / 隠密状態、飛行状態、素手データ変更、判定ダイス+5個、ドッジ判定ダイス+3個、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、バッドステータスを5個まで回復。シーン3回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 混沌の一撃 【混沌の一撃】:《光速の剣》《主の右腕》《ピンポイントレーザー》《銘なき刃》《天を統べるもの》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》《毒もつ獣》 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器 攻撃力+13、ガード不可、装甲無視、重圧・邪毒Lv3・放心付与。シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■コンボ: モードチェンジD 【モードチェンジD】:《ディファインセルフ》 オートアクション / / / / 戦闘不能を回復してHPを70にする。シンドロームを変更し、持続していた全てのエフェクトの効果を失う。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 終焉の双刃 【終焉の双刃】:《ライトスピード》《インフィニティウェポン》《ダブルクリエイト》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》 マイナーアクション / / / / メジャーアクションを2回行う。武器2つ作成、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、バッドステータスを5個まで回復。シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 終末の斬撃 【終末の斬撃】:《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》《一閃》《さらなる波》《ブレインシェイク》《コンセントレイト:モルフェウス》《フィジカルエンハンス》《レネゲイドスマイト》《スプリットアタック》 メジャーアクション / 白兵 / / [LV+1]体 / 武器 ライトスピード前提
攻撃力+29、装甲無視、対象を6体に変更。シーン1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 終末の斬撃 【終末の斬撃】:《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》《一閃》《さらなる波》《ブレインシェイク》《コンセントレイト:モルフェウス》《フィジカルエンハンス》《レネゲイドスマイト》《神速の鼓動》 メジャーアクション / 白兵 / / シーン(選択) / 視界 ライトスピード前提
攻撃力+29、装甲無視、対象を6体に変更。シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 終末の斬撃 【終末の斬撃】:《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》《一閃》《さらなる波》《ブレインシェイク》《コンセントレイト:モルフェウス》《レネゲイドスマイト》《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / / [LV+1]体 / 武器 攻撃力+29、装甲無視、対象を6体に変更。シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能