//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 18+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈調達〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
### ■コンボ: 戦闘開始
【戦闘開始】:《オウガバトル》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》《オリジン:レジェンド》
/ / / /
攻撃力+7、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、【精神】判定達成値+10、バッドステータスを5個まで回復
@侵蝕+
### ■コンボ: 試しの一撃
【試しの一撃】:《急所狙い》《確定予測》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《抜き打ち》《レネゲイドスマイト》《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 視界
【戦闘開始】前提
判定ダイス+4個、攻撃力+20、ドッジ判定ダイス-10個、リアクションのC値+2。シナリオ3回
@侵蝕+
### ■コンボ: モードチェンジB
【モードチェンジB】:《ラストアクション》《ディファインセルフ》
オートアクション / / / /
戦闘不能時に使用。メインプロセスを行い、戦闘不能を回復してHPを70にする。シンドロームを変更し、持続していた全てのエフェクトの効果を失う。
@侵蝕+
### ■コンボ: 自然の加護
【自然の加護】:《雷の加護》《氷の加護》《炎の加護》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / / / /
判定ダイス+8個、攻撃力+8、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、【精神】判定達成値+10、バッドステータスを5個まで回復
@侵蝕+
### ■コンボ: 猛威の大地
【猛威の大地】:《雷神の槌》《氷の塔》《憎悪の炎》《運命の雷》《レネゲイドスマイト》《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界
【自然の加護】前提
攻撃力+28、ガード不可、憎悪付与。同一エンゲージ不可。シナリオ4回
@侵蝕+
### ■コンボ: モードチェンジC
【モードチェンジC】:《ディファインセルフ》
オートアクション / / / 範囲 / 至近
戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復してHPを70にする。シンドロームを変更し、持続していた全てのエフェクトの効果を失う。
@侵蝕+
### ■コンボ: 始源の爪牙
【始源の爪牙】:《破壊の爪》《ハンティングスタイル》《完全獣化》《鷹の翼》《陽炎の衣》《オリジン:アニマル》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》
マイナーアクション / / / /
隠密状態、飛行状態、素手データ変更、判定ダイス+5個、ドッジ判定ダイス+3個、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、バッドステータスを5個まで回復。シーン3回
@侵蝕+
### ■コンボ: 混沌の一撃
【混沌の一撃】:《光速の剣》《主の右腕》《ピンポイントレーザー》《銘なき刃》《天を統べるもの》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》《毒もつ獣》
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器
攻撃力+13、ガード不可、装甲無視、重圧・邪毒Lv3・放心付与。シナリオ3回
@侵蝕+
### ■コンボ: モードチェンジD
【モードチェンジD】:《ディファインセルフ》
オートアクション / / / /
戦闘不能を回復してHPを70にする。シンドロームを変更し、持続していた全てのエフェクトの効果を失う。
@侵蝕+
### ■コンボ: 終焉の双刃
【終焉の双刃】:《ライトスピード》《インフィニティウェポン》《ダブルクリエイト》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》
マイナーアクション / / / /
メジャーアクションを2回行う。武器2つ作成、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、バッドステータスを5個まで回復。シナリオ1回
@侵蝕+
### ■コンボ: 終末の斬撃
【終末の斬撃】:《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》《一閃》《さらなる波》《ブレインシェイク》《コンセントレイト:モルフェウス》《フィジカルエンハンス》《レネゲイドスマイト》《スプリットアタック》
メジャーアクション / 白兵 / / [LV+1]体 / 武器
ライトスピード前提
攻撃力+29、装甲無視、対象を6体に変更。シーン1回
@侵蝕+
### ■コンボ: 終末の斬撃
【終末の斬撃】:《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》《一閃》《さらなる波》《ブレインシェイク》《コンセントレイト:モルフェウス》《フィジカルエンハンス》《レネゲイドスマイト》《神速の鼓動》
メジャーアクション / 白兵 / / シーン(選択) / 視界
ライトスピード前提
攻撃力+29、装甲無視、対象を6体に変更。シナリオ1回
@侵蝕+
### ■コンボ: 終末の斬撃
【終末の斬撃】:《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》《一閃》《さらなる波》《ブレインシェイク》《コンセントレイト:モルフェウス》《レネゲイドスマイト》《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / / [LV+1]体 / 武器
攻撃力+29、装甲無視、対象を6体に変更。シナリオ3回
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能