//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弾丸狙撃 【弾丸狙撃】:《守りの弾》+《リフレックス:ノイマン》+《コンバットシステム:〈射撃〉》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 《守りの弾》を使用する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 弾丸超狙撃 【弾丸超狙撃】:《守りの弾》+《リフレックス:ノイマン》+《コンバットシステム:〈射撃〉》+《エクスマキナ》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 《守りの弾》を使用する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+-1+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 一点攻勢 【一点攻勢】:《常勝の天才》+《コンバットシステム:〈射撃〉》+《エクスマキナ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップで《常勝の天才》後、射撃攻撃。
同エンゲージ内対象時、攻撃力+2。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(10+{CB})+-1+10+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(10+{CB})+-1+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能