//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:|枕《プレイ》〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6|6+{AB} 〈芸術:|歌唱《ヴォーカル》〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6|6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦術漠撃Ⅰ(アインス・フラッシュ) 【|戦術漠撃Ⅰ《アインス・フラッシュ》】:《装備:重迫撃砲》+《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 1000m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 戦術漠撃Ⅱ(ストライク・ツヴァイ) 【|戦術漠撃Ⅱ《ストライク・ツヴァイ》】:《装備:重迫撃砲》+《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 1000m 装甲無視。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 戦術漠撃Ⅲ(サバイバル・ドライ) 【|戦術漠撃Ⅲ《サバイバル・ドライ》】:《装備:重迫撃砲》+《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《クリスタライズ》+《スプリットアタック》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 1000m 装甲無視。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 支援爆撃(ゴースト・オン) 【|支援爆撃《ゴースト・オン》】:《力の法則》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロール+[Lv+1]D。1ラウンド1回制限。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 陣格変化(メンタルフォーゼ) 【|陣格変化《メンタルフォーゼ》】:《戦術》 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 メインプロセスのダイス+Lv個。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能