//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 赤色乱舞 【赤色乱舞】:赫き剣+赫き鎧(攻撃力25の血のナイフと装甲15点) マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 人体切断 【人体切断】:コンセントレイト+かりそめの剣士+ブラッドバーン+血の宴(範囲選択、装甲無視) メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】: リアクション / 回避 / / / @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】:メインプロセス直後に使用。行動値0で未行動状態となる。ラウンド1回、シナリオ4回 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能