//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 演算開始:拡散 【演算開始:拡散】:ラストアクション→オリジン:???→メジャー→原初の黒:激情の早鐘 / / / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 演算開始:収縮 【演算開始:収縮】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 導出完了:座標 【導出完了:座標】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+フェイタルヒット メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 @侵蝕+4+4 ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 導出完了:ベクトル 【導出完了:ベクトル】:浄玻璃の鏡+リフレックス:ウロボロス リアクション / RC / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能