//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ライジング
【ライジング】:コンセントレイト+アタックプログラム+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
雷霆棍:判定ダイス+3dx
コンセントレイト:クリティカル値を-Lv(7)する
アタックプログラム:命中判定の達成値を+[Lv×2]
ミカヅチ:攻撃のダメージロールに+3D10
@侵蝕+8
▼100%以下 ----------
5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+10+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+10+3D+{AtkB}
### ■コンボ: ボルテッカー
【ボルテッカー】:コンセントレイト+アタックプログラム+ミカヅチ+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
雷霆棍:判定ダイス+3dx
コンセントレイト:クリティカル値を-Lv(7)する
アタックプログラム:命中判定の達成値を+[Lv×2]
ミカヅチ:攻撃のダメージロールに+3D10
ジャイアントグロウス:対象を範囲(選択)に変更。攻撃力を+2D
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+10+5D+{AtkB}
### ■コンボ: ナルミカヅチ
【ナルミカヅチ】:コンセントレイト+アタックプログラム+ミカヅチ+バリアクラッカー+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
雷霆棍:判定ダイス+3dx
コンセントレイト:クリティカル値を-Lv(7)する
アタックプログラム:命中判定の達成値を+[Lv×2]
ミカヅチ:攻撃のダメージロールに+3D10
バリアクラッカー:ガード不可、装甲無視
ジャイアントグロウス:対象を範囲(選択)に変更。攻撃力を+2D
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+10+5D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能