//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ライジング 【ライジング】:コンセントレイト+アタックプログラム+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 雷霆棍:判定ダイス+3dx
コンセントレイト:クリティカル値を-Lv(7)する
アタックプログラム:命中判定の達成値を+[Lv×2]
ミカヅチ:攻撃のダメージロールに+3D10 @侵蝕+8 ▼100%以下 ---------- 5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+10+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+3D+{AtkB} ### ■コンボ: ボルテッカー 【ボルテッカー】:コンセントレイト+アタックプログラム+ミカヅチ+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 雷霆棍:判定ダイス+3dx
コンセントレイト:クリティカル値を-Lv(7)する
アタックプログラム:命中判定の達成値を+[Lv×2]
ミカヅチ:攻撃のダメージロールに+3D10
ジャイアントグロウス:対象を範囲(選択)に変更。攻撃力を+2D
@侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+5D+{AtkB} ### ■コンボ: ナルミカヅチ 【ナルミカヅチ】:コンセントレイト+アタックプログラム+ミカヅチ+バリアクラッカー+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 雷霆棍:判定ダイス+3dx
コンセントレイト:クリティカル値を-Lv(7)する
アタックプログラム:命中判定の達成値を+[Lv×2]
ミカヅチ:攻撃のダメージロールに+3D10
バリアクラッカー:ガード不可、装甲無視
ジャイアントグロウス:対象を範囲(選択)に変更。攻撃力を+2D
@侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能