//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 狡猾な悪戯
【狡猾な悪戯】:活性の霧+アクセル+空間圧縮+タブレット+多重生成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 3体 or 4体 / 視界
○100%未満
そのラウンドの間、対象の行う攻撃の攻撃力+12、行動値を+8する。戦闘移動も行える。
○100%以上
そのラウンドの間、対象の行う攻撃の攻撃力+15、行動値を+10する。戦闘移動も行える。
ただし、対象が行うドッジ判定のダイスを-2個する。対象はこの効果を拒否できる。
@侵蝕+11
### ■コンボ: 悪神の炎
【悪神の炎】:氷熱の軍団
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+Lv×4する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 悪心鳴動
【悪心鳴動】:覚醒の秘薬+タブレット+多重生成
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 4体 / 視界
行動済みの相手を未行動に戻す。自分を対象にできない。1シナリオ1回。
@侵蝕+2d10+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能