//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 流星 "ミーティア" 【流星 "ミーティア"】:加速装置 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、行動値+LV*4 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 界放"グラン・フィールド" 【界放"グラン・フィールド"】:加速装置、《門》:第一封印解放 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、行動値+LV*4。《要の陣形》の対象を5体からシーンに存在するキャラクターの数に変更。シナリオ1回 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 七星槍 "グラン・シャリオ" 【七星槍 "グラン・シャリオ"】:コンセントレイト:ブラックドッグ、雷の槍、紫電一閃、鋼の顎、ダンシングシミター、アニマルテイマー、要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 装甲無視。1点でもHPダメージが入った時、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除する。自身のエンゲージを対象にできない。 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 6+-1+1+3+3+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+1+3+4+{DB}dx(6+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+-1+1+3+5+{DB}dx(6+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 銀河星槍 "グラン・シャリオ・ノヴァ" 【銀河星槍 "グラン・シャリオ・ノヴァ"】:コンセントレイト:ブラックドッグ、雷の槍、紫電一閃、鋼の顎、ダンシングシミター、アニマルテイマー、要の陣形、インフィニティ・エクリプス メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 装甲無視。1点でもHPダメージが入った時、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除する。攻撃に対するリアクション不可。カバーによるガード算出不可。自身のエンゲージを対象にできない。シナリオ1回 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 6+-1+1+3+3+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+1+3+4+{DB}dx(6+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+-1+1+3+5+{DB}dx(6+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: オラクルⅦ "オーバーチャリオット" 【オラクルⅦ "オーバーチャリオット"】:支配の領域、絶対支配 オートアクション / / / / 視界 対象の振った判定のダイス目[LV+1]個の出目を1に変更する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能