//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 射撃制圧 【射撃制圧】:〈コントロールソート〉+〈確定予測〉+〈急所狙い〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 対象のリアクションのC値+2、シナリオに3+1回。
同じエンゲージへの攻撃の場合攻撃力に+2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+6+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+2+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 攻撃誘導 【攻撃誘導】:〈チェンジ〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『この身、この心は誰かの為に』 【『この身、この心は誰かの為に』】:〈ディヴィジョン〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象へのHPダメージが算出された時、そのダメージを2分の1(端数切捨て)を軽減し、軽減したダメージと同じだけのHPを失う。 @侵蝕+1D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能