//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヒーロー参上! 【ヒーロー参上!】:斥力跳躍+ダークマター マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 1×5mの戦闘移動+判定のダイスを+3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 必殺パンチ! 【必殺パンチ!】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳+巨人の斧+黒星の門 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 クリティカル値-2。このエフェクトと組み合わせた攻撃の攻撃力を+1。対象の装甲を無視してダメージを算出。攻撃力+Lv×3。ダイス-2。判定のダイス+5。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 必殺パンチだ! 【必殺パンチだ!】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳+巨人の斧+漆黒の波濤+黒星の門 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値-2。このエフェクトと組み合わせた攻撃の攻撃力を+1。対象の装甲を無視してダメージを算出。攻撃力+Lv×3。ダイス-2。判定のダイス+5。エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。攻撃力+1。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 正義は勝つ! 【正義は勝つ!】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳+黒の咆哮+黒星の門 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値-2。このエフェクトと組み合わせた攻撃の攻撃力を+1。対象の装甲を無視してダメージを算出。攻撃力+2×4。ダイス-2。判定のダイス+5。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 正義は勝つんだ! 【正義は勝つんだ!】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳+黒の咆哮+漆黒の波濤+黒星の門 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器 クリティカル値-2。このエフェクトと組み合わせた攻撃力+2×4。ダイス-2。エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。攻撃力+1。の攻撃力を+1。対象の装甲を無視してダメージを算出。攻撃判定のダイス+5。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能