//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《コンセントレイト》+《滅びの一矢》(+《零距離射撃》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m/至近 Dロイス効果付与済
HP2点《《消費》》/メインプロセス終了時、HPを1D点《《失う》》 @侵蝕+6/8 ▼100↓/300m ---------- 3+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+5+{AtkB} ▼100↑/300m ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+5+{AtkB} ▼100↓/至近 ---------- 3+8+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+5+{AtkB} ▼100↑/至近 ---------- 3+9+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能