//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 真名解放 【真名解放】:《真名の主》+インフィニティコロナ メジャーアクション / 白兵 / / / 真名の主
武器攻撃力+7D(期待値38.5)
13+3+38.5=54.5
インフィニティコロナ
×2=109
⬜︎合計
咎人30+武器109=139 @侵蝕+ ▼120% ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+7D+{AtkB} ▼120%咎人 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+7D+{AtkB} ▼INFICOL ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+54.5×2+{AtkB} ▼INFICOL ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+139+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能