//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 真名解放
【真名解放】:《真名の主》+インフィニティコロナ
メジャーアクション / 白兵 / / /
真名の主
武器攻撃力+7D(期待値38.5)
13+3+38.5=54.5
インフィニティコロナ
×2=109
⬜︎合計
咎人30+武器109=139
@侵蝕+
▼120% ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+7D+{AtkB}
▼120%咎人 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+46+7D+{AtkB}
▼INFICOL ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+54.5×2+{AtkB}
▼INFICOL ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+139+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能