//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ソードビット展開!
【ソードビット展開!】:オリジン:レジェンド+ダンシングシミター+雨粒の矢+神速舞踏5回(6回)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
所持しているナイフを因子で操り、不規則な動きで広範囲に奇襲を仕掛ける技。
基になった誰かの趣味。
@侵蝕+16~18
▼100%未満 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+53+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+77+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: ギルトコンビネーション
【ギルトコンビネーション】:オリジン:レジェンド+ダンシングシミター+雨粒の矢+神速舞踏7回
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
所持しているナイフを因子で操り、不規則な動きで広範囲に奇襲を仕掛ける技。
基になった誰かの趣味。
@侵蝕+16~18
▼100%未満 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+53+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+77+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能