//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 太古の影(エルダーファング) 【|太古の影《エルダーファング》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に白兵攻撃
攻撃の成否に関わらず移動は発生する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼き栄華の終末(セレストスフィア) 【|蒼き栄華の終末《セレストスフィア》】:《ライトスピード》/《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《炎の刃》+《拒絶の業火》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《氷の茨》前提 @侵蝕+5+10×2 ▼120%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+20+6D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+24+7D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+28+8D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能