//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 撃滅の矢
【撃滅の矢】:毒の刃(マイナー)+コンセントレイト:ソラリス+トランキリティ+光の弓(+マスビジョン)
マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
トランキリティ:メインプロセス終了時にHPを3点失う。
侵蝕値:8/12
7DX8+4 100%以下、チャパレコピペ
「精神:3」+「トランキリティLv3+1」→7dx
コンセントレイトでC値:8
RC:4 →+4
「毒の刃Lv1」+「光の弓Lv1+2」=+4 攻撃力
こういうことですね!?
これに侵食率のダイスを加えていい感じになるってことですね!?
100%超えたらレベルもあがってマスビLv4が入って気持ちよくなれるということですね!?
だいたい理解した気がします、たぶんおそらくきっとMaybe
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能