//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 撃滅の矢 【撃滅の矢】:毒の刃(マイナー)+コンセントレイト:ソラリス+トランキリティ+光の弓(+マスビジョン) マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 トランキリティ:メインプロセス終了時にHPを3点失う。
侵蝕値:8/12

7DX8+4 100%以下、チャパレコピペ
「精神:3」+「トランキリティLv3+1」→7dx
コンセントレイトでC値:8
RC:4 →+4
「毒の刃Lv1」+「光の弓Lv1+2」=+4 攻撃力

こういうことですね!?
これに侵食率のダイスを加えていい感じになるってことですね!?
100%超えたらレベルもあがってマスビLv4が入って気持ちよくなれるということですね!?
だいたい理解した気がします、たぶんおそらくきっとMaybe @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能