//侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■コンボ: “カルノーの逆説” 【“カルノーの逆説”】:コンセントレイト+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+1の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。1ラウンド1回。 攻撃力+2の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。1ラウンド1回。 :侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- (8+0+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} d10+1+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (8+0+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} d10+2+{AtkB} ダメージ ### ### ■コンボ: “カルノーの逆説” 【“カルノーの逆説”】:コンセントレイト+インビジブルハンド+斥力の鎚 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+1の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除し、対象は2m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかは使用者が決定する。1ラウンド1回。 攻撃力+2の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除し、対象は4m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかは使用者が決定する。1ラウンド1回。 :侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- (8+0+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} d10+1+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (8+0+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} d10+2+{AtkB} ダメージ ### ### ■コンボ: “オストヴァルトの反証” 【“オストヴァルトの反証”】:氷雪の守護+ダイヤモンドダスト オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージが適用される直前に使用。自身が受けるダメージを-7D点。1ラウンド1回。 HPダメージが適用される直前に使用。自身が受けるダメージを-8D点。1ラウンド1回。 :侵蝕+5 ### ### ■コンボ: “クラウジウスの矛盾” 【“クラウジウスの矛盾”】:氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、自身のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPを3D点失う。使用者が選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。 そのラウンドの間、自身のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPを4D点失う。使用者が選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。 :侵蝕+3 ### ### ■コンボ: “マクスウェルの背理” 【“マクスウェルの背理”】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。[難易度:自動成功]のような判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回。 :侵蝕+10 ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1