### ■基本 //追撃=0 :HP :侵蝕 :ロイス :財産 :initiative 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv+1 エフェクトレベル増加 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: [カラーロイス:GR]判定の直前、あなたが行う判定の達成値に+15 [カラーロイス:PU]イニシアチブ、あなたのHPを全回復させる ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{芸術:プラモデル}+1+0 〈芸術:プラモデル〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+1+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{知識:機械工学}+0 〈知識:機械工学〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 (コネ込)〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:ウェブ}+0 〈情報:ウェブ〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽セットアップ 【帷は煌く】《パーフェクトイミテイト》《原初の黄:影の武具:光の銃》《原初の黄:影の武具:光の銃》のLvを+2しつつ[影光(命中:0 / 攻撃力:37(Lvアップごとに+4) / 射程:視界)]を作成し、装備できる。このコンボは1シナリオに1回(Lvアップごとに+1回)まで使用できる。 :侵蝕+8 【帷は煌く】侵蝕率上昇 《原初の黄:影の武具:光の銃》そのシーンの間、[影光(命中:0 / 攻撃力:29(Lvアップごとに+4) / 射程:視界)]を作成し、装備できる。 :侵蝕+5 《影の武具:光の銃》侵蝕率上昇 ▽マイナー [戦闘移動]20m移動(離脱不可) 【スクラップアンドビルド】《原初の黒:ポルターガイスト》《原初の青:クイックモーション》所持している武器ひとつを破壊し、そのシーン中に行う攻撃の攻撃力を+[破壊した武器の攻撃力]する。その後、マイナーアクションを1回行う。このコンボは1シーンに1回(Lvアップごとに+1回)まで使用できる。 :侵蝕+9 【スクラップアンドビルド】侵蝕率上昇 ▽メジャー 【シャドウブリンガー】《天からの眼》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》射撃攻撃を行う。判定のダイスを+0個(Lvアップごとに+1個)、C値-2(100%以上で-3)。 :侵蝕+4 【シャドウブリンガー】侵蝕率上昇 ({感覚}+{DB}+(0+{Lv})+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{射撃}+0 【シャドウブリンガー】命中判定 通常武器 ((命中/10)+1)d10+(29+{Lv}*4)+{追撃} 【シャドウブリンガー】ダメージロール イミテイト武器 ((命中/10)+1)d10+(37+{Lv}*4)+{追撃} 【シャドウブリンガー】ダメージロール 《原初の赤:ギガンティックモード》組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。攻撃後に装備している武器は破壊される。 :侵蝕+4 《原初の赤:ギガンティックモード》侵蝕率上昇 ▽オート 《原初の紫:妖精の手》対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに3回(Lvアップごとに+1回)まで使用できる。 :侵蝕+5 《原初の紫:妖精の手》侵蝕率上昇 [リーダーズマーク]自身が行う【社会】判定の直前に使用し、判定の達成値に+5する。1シナリオに3回まで使用できる。 [コネ:情報収集チーム]シーン内の任意のキャラクターが行う〈情報:~~〉判定の直前に使用し、判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。 [高性能治療キット]メジャーアクションで使用する。あなたのHPを3D点回復する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。戦闘中は使用できない。 3d10 [高性能治療キット]回復量決定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=2 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //芸術:プラモデル=1 //知識:機械工学=1 //情報:UGN=2 //情報:ウェブ=1