//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 肖像画の願い
【肖像画の願い】:コンセントレイト+ピンポイントレーザー+絶対の孤独+大地の牙
/ / / /
コンセントレイト:
C値を-LV個する。
ピンポイントレーザー:
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-LV](最大0)する。
絶対の孤独:
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV+1}個する。
大地の牙:
「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
光の指先:
組み合わせた判定のダイスを[LV+2]個する。
(4+{DB}+5)dx8+3 100%未満命中判定
d10-3+2 100%未満ダメージ算出
100%以上の場合のみ
マスヴィジョン:
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【LV+5】する、このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
(4+{DB}+6)dx7+3 100%以上命中判定
d10-2+2+12 100%以上ダメージ算出
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能