//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 肖像画の願い 【肖像画の願い】:コンセントレイト+ピンポイントレーザー+絶対の孤独+大地の牙 / / / / コンセントレイト:
C値を-LV個する。

ピンポイントレーザー:
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-LV](最大0)する。


絶対の孤独:
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV+1}個する。

大地の牙:
「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。

光の指先:
組み合わせた判定のダイスを[LV+2]個する。

(4+{DB}+5)dx8+3 100%未満命中判定

d10-3+2 100%未満ダメージ算出


100%以上の場合のみ
マスヴィジョン:
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【LV+5】する、このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。

(4+{DB}+6)dx7+3 100%以上命中判定

d10-2+2+12 100%以上ダメージ算出
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能