//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "一手、疾く" 【"一手、疾く"】:電光石火+さらなる波+浸透撃+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射程:20m 制限なし シナリオ中1~2回
この攻撃に対してガードはできない。カバーリング時も同様。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: "必ず仕留める" 【"必ず仕留める"】:電光石火+さらなる波+浸透撃+マシらのごとく+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射程:20m 制限(100%)以上
この攻撃に対してガードはできない。カバーリング時も同様。
ダイス-5 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能