//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 香袋(サシェ)
【|香袋《サシェ》】:扇動の香り
セットアッププロセス / / / /
香り袋の匂いを対象にまとわせ、狙いを定めやすくする。
そのラウンドの間、対象に攻撃するキャラクターは命中判定のダイスを+LV個する。
100%未満:ダイス+5
100%以上:ダイス+6
@侵蝕+5
### ■コンボ: 香壺 漂(ルシュ・オドゥール)
【|香壺 漂《ルシュ・オドゥール》】:導きの華+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
香壺の封を切る。
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+LV×2(導きの華効果)、ダイスを+LV個(戦乙女の導き効果)する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5(戦乙女の導き効果)する。
100%未満:達成値+10、ダイス+3、攻撃力+5
100%以上:達成値+12、ダイス+4、攻撃力+5
@侵蝕+6
### ■コンボ: 香壺 薫風(スフル・オドゥール)
【|香壺 薫風《スフル・オドゥール》】:導きの華+戦乙女の導き+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
香壺の封を切り、息を吹きかける。
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+LV×2(導きの華効果)、ダイスを+LV個(戦乙女の導き効果)する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5(戦乙女の導き効果)する。
100%未満:達成値+10、ダイス+3、攻撃力+5
100%以上:達成値+12、ダイス+4、攻撃力+5
@侵蝕+9
### ■コンボ: 香壺 息吹(ヴァン・オドゥール)
【|香壺 息吹《ヴァン・オドゥール》】:導きの華+戦乙女の導き+要の陣形+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
香壺の封を切り、空気中に散布した後扇子で全体に飛ばす。
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+LV×2(導きの華効果)、判定のダイスを+LV×2(狂戦士効果)+LV個(戦乙女の導き効果)。
そして判定のクリティカル値を-1(下限値6)(狂戦士)し、そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力を+5(戦乙女の導き効果)する。
100%未満:達成値+10、ダイス+9(6+3)、クリ値-1、攻撃力+5
100%以上:達成値+12、ダイス+12(8+4)、クリ値-1、攻撃力+5
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 香壺 還(リーヴァ・オドゥール)
【|香壺 還《リーヴァ・オドゥール》】:奇跡の雫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
香壺の蓋を開け、中に息を吹きこむ。
地面へと落として割り、仲間を落とす。
香りは対象が懐かしいと、起きなければいけないと思うようなもの。(そういう指定をしているだけなので、こちらからはどんな匂いがするかわからない。)
1度だけロイスをタイタス化することなく起き上がることができる。
100%以上:HP+LV×5
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能