//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:花師〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 怠惰の響き 【怠惰の響き】:甘い芳香Lv3 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲 / 視界 対象の精神に怠惰の響きを鳴らし、腰を重くする。
ラウンド中、対象の行動値を-[Lv*26]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無気力の響き 【無気力の響き】:扇動の香りLv2 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の精神に無気力の響きを鳴らし、回避の動きを鈍らせる。
ラウンド中、対象を攻撃するキャラクターは命中判定のダイスを+Lv2個する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 自暴自棄の響き 【自暴自棄の響き】:甘い芳香Lv3+扇動の香りLv2 / / / 単体 / 視界 対象の生存本能を鈍らせる。ラウンド中、対象の行動値を-[Lv*26]するとともに、対象を攻撃するキャラクターは命中判定のダイスを+Lv2個する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 気合い 【気合い】:タブレットLv1 オートアクション / / / 自身 / 至近 がんばって次の技を遠くまで届かせるぞ!と思う。
次に使用するソラリスのエフェクト、および組み合わせたすべてのエフェクトを「射程:視界」に変更。(1シーンLV1回制限) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 激励の響き 【激励の響き】:戦乙女の導きLv1+癒しの水Lv2 メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近 対象の緊張をほぐす響きを鳴らし、緊張と痛みを和らげる。
対象のHPを[LV2]D+【精神2】点回復し、次に行うメジャーダイスを+LV1個する。それが攻撃の場合、攻撃力+5。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無心の響き(80%制限) 【無心の響き(80%制限)】:癒しの水Lv2+狂戦士Lv2 メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 対象への響きの根を打ち消す響きを鳴らし、集中力を高める補助をする。
対象が次に行うメジャーアクション判定のクリティカルを[-1(下限6)]し、ダイスを+[LV*24]個し、HPを[LV2]D+【精神2】点回復。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂気の響き(80%制限) 【狂気の響き(80%制限)】:戦乙女の導きLv1+癒しの水Lv2+狂戦士Lv2 メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近 対象の精神を駆り立てる響きを鳴らし、闘争心を高める。
対象が次に行うメジャーアクション判定のクリティカルを[-1(下限6)]し、ダイスを+[LV*24]+LV1個し、HPを[LV2]D+【精神2】点回復。それが攻撃の場合、攻撃力+5。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: いたずら 【いたずら】:餓鬼魂の使いLv1 オートアクション / / / 単体 / 視界 昇華により対象の傷口に干渉し傷口を疼かせる。
対象がHPダメージを受けたときに使用。対象の邪毒3を与える。(1シーンLv1回制限) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 肉のクッション(80%制限) 【肉のクッション(80%制限)】:デモンズウェブLv1 オートアクション / / / 単体 / 10m 昇華によって拡張した自分の身体で対象への攻撃を防ぐ。
対象への与ダメ確定後に使用。そのダメージを-[Lv+12]D個する。1回/ラウンド制限。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能