//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //戦闘用ダイス修正=0 //回避用ダイス修正=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //戦闘C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :戦闘用ダイス修正=0 ### ■EF 【 】 レベル:3 タイミング:メジャー 侵蝕値:2 効果:組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 :侵蝕率+2 ### ■情報収集判定 ({社会}+{DB}+{DcB})dx+{情報:■■■■}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:■■■■〉判定 ### ■戦闘判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :HP= ……出た数字を半角開けずに数字を入れて打ち込む。 :侵蝕率+ …… :HP=11 ……ロイスによる回復時(10+{肉体})使用(侵食率100%以上の時) ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■判定 ({肉体}+{DB}+{DcB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{DcB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{DcB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{DcB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{DcB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{DbB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB}+{DcB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+{DcB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB}+{DaB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+{DcB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB}+{DcB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+{DcB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+{DcB})dx+{情報:ウェブ}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ウェブ〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //DaB={戦闘用ダイス修正} //DbB={回避用ダイス修正} //DcB={ダイス修正} //CB={C値修正} //CaB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=8 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:ウェブ=1