({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@10 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:FH〉判定 メジャー ▼100%未満 ---------- 【魔王の一手】:コンセ2+インビジブルハンド30/範囲(選択)/視界/コスト5/攻撃力:1点でもHPダメージを与えた場合、飛行状態解除。1ラウンド1回 (4+3)dx+1@8 d10+30 ダメージ ▼100%以上 ---------- 【魔王の一手】:コンセ3+インビジブルハンド32/範囲(選択)/視界/コスト5/1点でもHPダメージを与えた場合、飛行状態解除。1ラウンド1回 (4+3)dx+1@7 d10+32 ダメージ オート ▼100%未満 ---------- 【わがまま大魔王】:孤独の魔眼1/ー/視界/コスト4/自分を対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」として自分一人に変更。カバーリングの対象にはなれない。1シナ1回 ▼100%以上 ---------- 【わがまま大魔王】:孤独の魔眼2/ー/視界/コスト4/自分を対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」として自分一人に変更。カバーリングの対象にはなれない。1シナ2回 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1