//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『殲血槍』
【『殲血槍』】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたの2点のHPを消費する。(破壊の血)
100%未満のとき、HPを10点消費で攻撃力10+8+15=33の白兵武器を作成。
100%以上のとき、HPを12点消費で攻撃力12+8+18=38の白兵武器を作成。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+最大33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+最大38+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+最大43+{AtkB}
### ■コンボ: 『狂月』
【『狂月』】:コンセントレイト+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動をしたあと攻撃。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+最大33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+最大38+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+最大43+{AtkB}
### ■コンボ: 『狂月 -招来-』
【『狂月 -招来-』】:コンセントレイト+一閃+オーバーロード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動をしたあと攻撃。
このメインプロセス終了時に使用した武器は破壊される。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+最大66+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+最大76+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+最大86+{AtkB}
### ■コンボ: 『暴虐のエスキース』
【『暴虐のエスキース』】:ライトスピード(※マイナーアクション)+[コンセントレイト+一閃+オーバーロード]×2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。
全力移動をしたあと攻撃。
メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される。
@侵蝕+7+20
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+最大76+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+最大86+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能