//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:電脳空間〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電磁抜刀(コネクト)、雷鳴二閃
【|電磁抜刀《コネクト》、雷鳴二閃】:マルチウェポン+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
水晶済み ガードされた場合、ガード値-10
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+5-3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 電磁接続(コネクト)、雷装剣舞
【|電磁接続《コネクト》、雷装剣舞】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
水晶済み ガードされた場合、ガード値-15/20
帯電させた無数のブレードを宙に展開、縦横無尽に操る。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 電融接続(コネクト)、万雷絶断
【|電融接続《コネクト》、万雷絶断】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
水晶済み ガードされた場合、ガード値-15/20 装甲ガード無視
無数のブレードを一つの刃に再構成、雷鳴は万象を断つ。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能