//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:電脳空間〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電磁抜刀(コネクト)、雷鳴二閃 【|電磁抜刀《コネクト》、雷鳴二閃】:マルチウェポン+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 水晶済み ガードされた場合、ガード値-10

@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5-3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁接続(コネクト)、雷装剣舞 【|電磁接続《コネクト》、雷装剣舞】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 水晶済み ガードされた場合、ガード値-15/20

帯電させた無数のブレードを宙に展開、縦横無尽に操る。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 電融接続(コネクト)、万雷絶断 【|電融接続《コネクト》、万雷絶断】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 水晶済み ガードされた場合、ガード値-15/20 装甲ガード無視

無数のブレードを一つの刃に再構成、雷鳴は万象を断つ。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能