//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 氷結弾(アイスショット) 【|氷結弾《アイスショット》】:コンセイトレイト+焦熱の弾丸+ブラッドウェブ+始祖の血統 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 自身の血を混ぜた氷の弾丸を射出する。混ぜられた血は傷口から敵の体内へ入り込み、傷の回復を阻害する。

[LV+2]]の射撃攻撃。命中した場合、対象はラウンド中、戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに、[LV×2]点のダメージ。 @侵蝕+ ▼150以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 氷河時代(アイスエイジ) 【|氷河時代《アイスエイジ》】:コンセイトレイト+焦熱の弾丸+血の宴+ブラッドウェブ+始祖の血統 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 局所的な吹雪を発生させる。紛れた氷結は敵の動きを阻害する。

[LV+2]]の射撃攻撃。命中した場合、対象はラウンド中、戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに、[LV×2]点のダメージ。 @侵蝕+ ▼150以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 氷の人形(アイスドール) 【|氷の人形《アイスドール》】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / / / HP:25の従者を一体作り出す。能力値はすべて3 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能