//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 氷結弾(アイスショット)
【|氷結弾《アイスショット》】:コンセイトレイト+焦熱の弾丸+ブラッドウェブ+始祖の血統
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
自身の血を混ぜた氷の弾丸を射出する。混ぜられた血は傷口から敵の体内へ入り込み、傷の回復を阻害する。
[LV+2]]の射撃攻撃。命中した場合、対象はラウンド中、戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに、[LV×2]点のダメージ。
@侵蝕+
▼150以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 氷河時代(アイスエイジ)
【|氷河時代《アイスエイジ》】:コンセイトレイト+焦熱の弾丸+血の宴+ブラッドウェブ+始祖の血統
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
局所的な吹雪を発生させる。紛れた氷結は敵の動きを阻害する。
[LV+2]]の射撃攻撃。命中した場合、対象はラウンド中、戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに、[LV×2]点のダメージ。
@侵蝕+
▼150以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 氷の人形(アイスドール)
【|氷の人形《アイスドール》】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / ― / / /
HP:25の従者を一体作り出す。能力値はすべて3
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能