//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷竜飛翔 剣舞(ひょうりゅうひしょう けんぶ) 【氷竜飛翔 剣舞(ひょうりゅうひしょう けんぶ)】:氷の回廊+氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷を纏い剣を生成しながら相手に5m接近する技 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷竜飛翔(ひょうりゅうひしょう) 【氷竜飛翔(ひょうりゅうひしょう)】:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷を纏い相手に5m接近する技 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 烈火の太刀(れっかのたち) 【烈火の太刀(れっかのたち)】:炎の刃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 劫火の太刀 (ごうかのたち) 【劫火の太刀 (ごうかのたち)】:炎の刃+コンセントレイト+灼熱の砦 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 封砂障(ふうさしょう) 【封砂障(ふうさしょう)】:砂の結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージ直前に自分がかばう。毎ターンに1回発動。行動済みにはならない。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 封砂転障(ふうさてんしょう) 【封砂転障(ふうさてんしょう)】:砂の結界+砂の祝福 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 10m離れた味方でもダメージ直前に自分がかばうことができる。1戦闘に1回発動。行動済みにはならない。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能