//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Signal.11 【Signal.11】:《オリジン:レジェンド》《影の武具:ハンドレッドガンズ》《原初の青:ダブルクリエイト》 マイナーアクション / / / / リーサルシャイン適用済み @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: Signal.Faceless 【Signal.Faceless】:《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《無形の影》 メジャーアクション / 射撃 / / / マイナー込み
対象のドッジ-2D/4D @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: Signal.Call 3 【Signal.Call 3】:《チェックメイト》 オートアクション / / / / 自分以外が行うダメロの直前に使用、そのダメージに+[LV×2]D、1シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: Signal.Fearless 【Signal.Fearless】:《虚無への回帰》 オートアクション / / / / 重圧でも使用可、対象へのHPダメージ適用直前に使用、そのHPダメージを0にする(EFによるもののみ)、1シナリオ1回 @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: Signal.Double-Cross 【Signal.Double-Cross】:《神速舞踏》 オートアクション / / / / 攻撃の判定直後に使用、判定の達成値+[LV×2]、両手持ち不可、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用可 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能