◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ---------- 餓鬼魂の使いLv2/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト3:対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にランク3の蛇毒を与える。1シーンLv回。 異形の守りLv1/オートアクション/自動成功/自身/至近/コスト2:重圧中でも使用可能。バステを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する。 ユニークアイテム:悪食の好物:マイナーアクションで使用。自身のHPを2D10回復。シナリオ3回まで。 ----------- 【先手必勝だ!】:コンセントレイト(ハヌマーン)+電光石火:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m:フルオートショットガン適用/同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、ドッジダイス-1個、攻撃力+5/HP-(3+1D10) :侵蝕率+4 ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} 判定/~99% d10+5+2D10+{AtkB} ダメージ/~99% ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} 判定/100%~159% d10+5+2D10+{AtkB} ダメージ/100%~159% ({感覚}+6+{DB})dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} 判定/160%~ d10+5+2D10+{AtkB} ダメージ/160%~ 【痛いの行くぜ!】:コンセントレイト(ハヌマーン)+電光石火+浸透撃:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m:フルオートショットガン適用/同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、ドッジダイス-1個、攻撃力+5/ガード不可/HP-(3+1D10) :侵蝕率+6 ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} 判定/~99% d10+5+2D10+{AtkB} ダメージ/~99% ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} 判定/100%~159% d10+5+2D10+{AtkB} ダメージ/100%~159% ({感覚}+6+{DB})dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} 判定/160%~ d10+5+2D10+{AtkB} ダメージ/160%~ 【敵の陣形を乱す!】:コンセントレイト(ハヌマーン)+電光石火+浸透撃+異形の祭典+ブレインハック:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 10m:フルオートショットガン適用/同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、ドッジダイス-1個、攻撃力+5/ガード不可/命中で憎悪付与/シーン1回/HP-(3+1D10) :侵蝕率+19 ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} 判定/~99% d10+5+2D10+{AtkB} ダメージ/~99% ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} 判定/100%~159% d10+5+2D10+{AtkB} ダメージ/100%~159% ({感覚}+6+{DB})dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} 判定/160%~ d10+5+2D10+{AtkB} ダメージ/160%~ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 先手必勝だ! 【先手必勝だ!】:コンセントレイト(ハヌマーン)+電光石火 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m フルオートショットガン適用/同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、ドッジダイス-1個、攻撃力+5/HP-(3+1D10) @侵蝕+4 ▼~99% ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} ダメージ d10+5+2D10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} ダメージ d10+5+2D10+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} ダメージ d10+5+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 痛いの行くぜ! 【痛いの行くぜ!】:コンセントレイト(ハヌマーン)+電光石火+浸透撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m フルオートショットガン適用/同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、ドッジダイス-1個、攻撃力+5/ガード不可/HP-(3+1D10) @侵蝕+6 ▼~99% ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} ダメージ d10+5+2D10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} ダメージ d10+5+2D10+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} ダメージ d10+5+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 敵の陣形を乱す! 【敵の陣形を乱す!】:コンセントレイト(ハヌマーン)+電光石火+浸透撃+異形の祭典+ブレインハック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 10m フルオートショットガン適用/同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、ドッジダイス-1個、攻撃力+5/ガード不可/命中で憎悪付与/シーン1回/HP-(3+1D10) @侵蝕+19 ▼~99% ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} ダメージ d10+5+2D10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} ダメージ d10+5+2D10+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+(-1)+{AB} ダメージ d10+5+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=7 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=6 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=6 //運転:二輪=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=2 //知識:=0 //情報:ウェブ=1 //情報:UGN=1