//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 構え太刀
【構え太刀】:完全獣化、破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / /
完全獣化、破壊の爪 100未満 追加ダイス4 攻撃力+10
100以上 追加ダイス5 攻撃力+11
:侵蝕率+9
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雲雀東風(ひばりこち)
【|雲雀東風《ひばりこち》】:コンセ:ハヌマーン、一閃、音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
遠くから一気に近づいてすぱーん!とする。
肉体値+(完全獣化+侵蝕ボーナス+音速攻撃)
@侵蝕+6
▼60未満 ----------
4+5+0+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼60~79 ----------
4+5+1+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼80~99 ----------
4+5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100以上 ----------
4+6+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 旋風(つむじかぜ)
【|旋風《つむじかぜ》】:スタートダッシュ
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能