//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 構え太刀 【構え太刀】:完全獣化、破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / / 完全獣化、破壊の爪 100未満 追加ダイス4 攻撃力+10
100以上 追加ダイス5 攻撃力+11
:侵蝕率+9 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雲雀東風(ひばりこち) 【|雲雀東風《ひばりこち》】:コンセ:ハヌマーン、一閃、音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 遠くから一気に近づいてすぱーん!とする。
肉体値+(完全獣化+侵蝕ボーナス+音速攻撃) @侵蝕+6 ▼60未満 ---------- 4+5+0+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼60~79 ---------- 4+5+1+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼80~99 ---------- 4+5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4+6+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 旋風(つむじかぜ) 【|旋風《つむじかぜ》】:スタートダッシュ / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能