//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我の銃撃 【我の銃撃】:スキルフォーカス+アタックプログラム+コンセ+(雷鳴の申し子) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / (範囲選択)単体 / 20m 範囲化とガード不可と装甲無視 1シーン一回

メインプロセス終了後衝動判定

クライマックスでは、さらにメインプロセス終了後にHPが0になるのと、HPダメージ減少不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+12+2+2+{AB} ダメージ d10+14+7d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+12+4+4+{AB} ダメージ d10+14+7d10+(最大HP-現在HP)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能