//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【自分のために】 【【自分のために】】:アクセル+活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 【行動値】+6(8)/攻撃力+15(18) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 【威迫利誘】 【【威迫利誘】】:コンセ+雷の剣 (前提:活性の霧) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 至近 射撃攻撃/単体/至近/攻撃力20(23)/装甲有効/1シーン3(4)回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能