//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 不屈の惨撃 【不屈の惨撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》Lv3+《獣の力》Lv5+《伸縮腕》Lv3+《ジャイアントグロウス》Lv2+《異形の祭典》Lv3+《渇きの主》Lv2/素手(《破壊の爪》Lv2使用)/《混沌の宿命》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 4体 / 視界 装甲無視 シナリオ1回 1体でも命中でHP8回復 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++2D10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》Lv3+《獣の力》Lv5+《伸縮腕》Lv3+《渇きの主》Lv2/素手(《破壊の爪》Lv2使用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 命中でHP8回復 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能