//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 多重影弾(アンブラエ) 【|多重影弾《アンブラエ》】:コンセントレイト:モルフェウス、ギガンティックモード(陽炎の衣、夜の小鳥、サイドリール、ディシプリンズアクト) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50m  自身の影から自身を生み、銃弾の影から銃弾を生む。これを幾重にも重ねることで、たった1発の弾丸での射撃がマシンガンも顔負けの連続射撃となる。
 隠密状態で攻撃。 @侵蝕+3+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 満目影弾(シィネ・ムンドゥム) 【|満目影弾《シィネ・ムンドゥム》】:コンセントレイト:モルフェウス、ギガンティックモード、ストライクモード(陽炎の衣、夜の小鳥、サイドリール、ディシプリンズアクト) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50m  限界まで多重影弾を繰り返し、相手の視界を影の弾丸で埋め尽くす。敵はこちらを認識する間もなく肉塊になる。
 隠密状態で攻撃。 @侵蝕+3+14 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 影弾侵蝕(インヴァデル・ソレム) 【|影弾侵蝕《インヴァデル・ソレム》】:コンセントレイト:モルフェウス、ギガンティックモード、ストライクモード、原初の赤:うごめく弾丸(陽炎の衣、夜の小鳥、サイドリール、ディシプリンズアクト) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50m  影の弾丸が敵の体内でさらに多重に拡散し、内部から持続的にダメージを与える。受けた敵は痛みから行動が阻害され、エフェクトすらまともに使えなくなる。
 隠密状態で攻撃。1点でもHPダメージを与えたら、対象に「BS:重圧」を与える。シーンLv回。 @侵蝕+3+17 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能