//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 多重影弾(アンブラエ)
【|多重影弾《アンブラエ》】:コンセントレイト:モルフェウス、ギガンティックモード(陽炎の衣、夜の小鳥、サイドリール、ディシプリンズアクト)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50m
自身の影から自身を生み、銃弾の影から銃弾を生む。これを幾重にも重ねることで、たった1発の弾丸での射撃がマシンガンも顔負けの連続射撃となる。
隠密状態で攻撃。
@侵蝕+3+7
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 満目影弾(シィネ・ムンドゥム)
【|満目影弾《シィネ・ムンドゥム》】:コンセントレイト:モルフェウス、ギガンティックモード、ストライクモード(陽炎の衣、夜の小鳥、サイドリール、ディシプリンズアクト)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50m
限界まで多重影弾を繰り返し、相手の視界を影の弾丸で埋め尽くす。敵はこちらを認識する間もなく肉塊になる。
隠密状態で攻撃。
@侵蝕+3+14
▼80%以上100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 影弾侵蝕(インヴァデル・ソレム)
【|影弾侵蝕《インヴァデル・ソレム》】:コンセントレイト:モルフェウス、ギガンティックモード、ストライクモード、原初の赤:うごめく弾丸(陽炎の衣、夜の小鳥、サイドリール、ディシプリンズアクト)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50m
影の弾丸が敵の体内でさらに多重に拡散し、内部から持続的にダメージを与える。受けた敵は痛みから行動が阻害され、エフェクトすらまともに使えなくなる。
隠密状態で攻撃。1点でもHPダメージを与えたら、対象に「BS:重圧」を与える。シーンLv回。
@侵蝕+3+17
▼80%以上100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能