//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 疑似神造兵装 投影
【疑似神造兵装 投影】:ハンドレットガンズ+オプティカルレンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
作り出した武器に光を集中させ、威力を向上させる。
武器作成&メインプロセスの攻撃力+(感覚)
@侵蝕+6
### ■コンボ: Aggress Accel
【Aggress Accel】:コンセントレイト+電光石火+鉄風乱舞+デトネイトチャージ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
アグレス アクセル
重さは等倍に、速さは二乗に比例する。故に早く尚且つ重い一撃は、相応の威力を誇る。しかし、その威力に武具、肉体は耐えることができない。
@侵蝕+12
▼~99% ----------
10+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼160%~ ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能