//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 疑似神造兵装 投影 【疑似神造兵装 投影】:ハンドレットガンズ+オプティカルレンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 作り出した武器に光を集中させ、威力を向上させる。
武器作成&メインプロセスの攻撃力+(感覚)
@侵蝕+6 ### ■コンボ: Aggress Accel 【Aggress Accel】:コンセントレイト+電光石火+鉄風乱舞+デトネイトチャージ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 アグレス アクセル
重さは等倍に、速さは二乗に比例する。故に早く尚且つ重い一撃は、相応の威力を誇る。しかし、その威力に武具、肉体は耐えることができない。 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 10+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能