//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 聖剣の王者
【聖剣の王者】:
 / 白兵 /  /  / 至近
マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスに行うこの武器を使用した判定のC値を‐2する(下限4)。1シナリオに1回、暴走時に攻撃不可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 光の剣
【光の剣】:
 / 白兵 /  /  / 至近

@侵蝕+
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: スーパーウルトラシモン刀!
【スーパーウルトラシモン刀!】:
 / 白兵 /  /  / 至近
2+3+4+6+7+12+13.+
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: ハイパームテキシモン刀!!
【ハイパームテキシモン刀!!】:
 / 白兵 /  /  / 至近
2+3+4+5+6+7+11+12+13+21
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能