//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 最高音質雑音世界 −ノイズ・ノイズ− 【最高音質雑音世界 −ノイズ・ノイズ−】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言+オーバードーズ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 前提:<絶対の恐怖>。射撃攻撃。C値-Lv(下限値:7)装甲無視。攻撃力 + Lv。攻撃力 + [Lv * 5]。組み合わたエフェクトのLv + 2。上限を超えてもよい。1シナリオLv回。  @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 残響共鳴 −エコー・エコー− 【残響共鳴 −エコー・エコー−】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 前提:<絶対の恐怖>。射撃攻撃。C値-Lv(下限値:7)装甲無視。攻撃力 + Lv。攻撃力 + [Lv * 5]。1シナリオに3回。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能