1d10 登場浸蝕 ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 📖情報収集チーム 情報判定の達成値+2 シナリオ3回 〇 📖察言観色 :侵蝕率+5 📖オリジン:レジェンドLv(11+{EL}) 精神の達成値+Lv*2 コスト5 〇 📖希言自然 :侵蝕率+2 📖理知の城塞Lv(1+{EL})+言葉の盾Lv(1+{EL}) 精神置換 交渉置換 コスト2 ({精神}+{DB})dx+{交渉} ({精神}+{DB})dx+{交渉}+((11+2+{EL})*2) ● 📖狂言綺語 :侵蝕率+7 📖理知の城塞Lv(1+{EL})+言葉の刃Lv(1+{EL}) 精神置換 装甲無視 攻撃力+Lv コスト7 ({精神}+{DB})dx+{交渉}+(11*2) d10+9+7+1+(11*2) ({精神}+{DB})dx+{交渉}+((11+2+{EL})*2) d10+9+7+(1+{EL})+((11+2+{EL})*2) 〇 📖詭道険語 :侵蝕率+10 📖理知の城塞Lv(1+{EL})+言葉の刃Lv(1+{EL})+エンドゲームLv(1+{EL}) 精神置換 装甲無視 攻撃力+Lv リアクション不可 シーン1回 シナリオLv回 コスト10 ({精神}+{DB})dx+{交渉}+(11*2) d10+9+7+1+(11*2) ({精神}+{DB})dx+{交渉}+((11+2+{EL})*2) d10+9+7+(1+{EL})+((11+2+{EL})*2) 〇 📖技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB}+3+)dx+{RC}【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2+2)dx+1【社会】<情報: ゼノス> ({社会}+{DB}+2)dx【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=2 //交渉=22 //調達=2