//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: メジャー行動(100%まで)
【メジャー行動(100%まで)】:コンセ+黒星の門+黒の鉄槌+インビジブルハンド
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
侵蝕値によるダイス個数の変化は考慮していない
HPダメージを1点でも与えると飛行状態解除
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー行動(100%から)
【メジャー行動(100%から)】:コンセ+黒星の門+黒の鉄槌+インビジブルハンド+落星衝
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
侵蝕値によるダイス個数の変化は考慮していない。3回まで
HPダメージを1点でも与えると飛行状態解除
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能