螺旋の悪魔:バステ[暴走]する。ラウンド中、ウロボロスエフェクト組み合わせた攻撃力+15(100%:+18)。侵蝕率+3。 緑色のオーラを纏う。 :侵蝕率+3 骨の剣:素手データ変更。侵蝕率+3 三本の鎖「アズダハー」を創り出す。 :侵蝕率+3 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蛇絡利刃裂(じゃらくりじんれつ) 【|蛇絡利刃裂《じゃらくりじんれつ》】:コンセントレイト+伸縮腕+赤:渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視。命中時、Lv×4点HP回復&メインプロセス終了時にHP3点失う。

'''''「さぁ避けてみてくださいよ! 蛇絡利刃裂!」'''''
'''相手の足元まで伸ばした影で束縛。三本の鎖「アズダハー」で相手を引き寄せ、何度も何度も切り裂く乱撃をかます。そして、実体化した三つの蛇の頭突きと共に蹴り飛ばす。彼の近くにいる間は命を吸われる。''' @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+7+15+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+9+18+2D10+{AtkB} ▼螺旋無 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+7+2D10+{AtkB} ▼螺旋無100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+9+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇突摩天蹴(じゃとつまてんしゅう) 【|蛇突摩天蹴《じゃとつまてんしゅう》】:コンセントレイト+赤:渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。命中時、Lv×4点HP回復&メインプロセス終了時にHP3点失う。

'''''「蛇突……摩天蹴!」'''''
'''体をひねりながら、相手をぶっ刺す勢いで天高く真っ直ぐ蹴り上げる。実体化した影でフェイントをかけることも。空へぶっ飛んだ相手は地面に叩きつけられる。痛そう。''' @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+7+15+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+9+18+2D10+{AtkB} ▼螺旋無 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+7+2D10+{AtkB} ▼螺旋無100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+9+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能