螺旋の悪魔:バステ[暴走]する。ラウンド中、ウロボロスエフェクト組み合わせた攻撃力+15(100%:+18)。侵蝕率+3。
緑色のオーラを纏う。
:侵蝕率+3
骨の剣:素手データ変更。侵蝕率+3
三本の鎖「アズダハー」を創り出す。
:侵蝕率+3
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蛇絡利刃裂(じゃらくりじんれつ)
【|蛇絡利刃裂《じゃらくりじんれつ》】:コンセントレイト+伸縮腕+赤:渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視。命中時、Lv×4点HP回復&メインプロセス終了時にHP3点失う。
'''''「さぁ避けてみてくださいよ! 蛇絡利刃裂!」'''''
'''相手の足元まで伸ばした影で束縛。三本の鎖「アズダハー」で相手を引き寄せ、何度も何度も切り裂く乱撃をかます。そして、実体化した三つの蛇の頭突きと共に蹴り飛ばす。彼の近くにいる間は命を吸われる。'''
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+7+15+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+9+18+2D10+{AtkB}
▼螺旋無 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+7+2D10+{AtkB}
▼螺旋無100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+9+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇突摩天蹴(じゃとつまてんしゅう)
【|蛇突摩天蹴《じゃとつまてんしゅう》】:コンセントレイト+赤:渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視。命中時、Lv×4点HP回復&メインプロセス終了時にHP3点失う。
'''''「蛇突……摩天蹴!」'''''
'''体をひねりながら、相手をぶっ刺す勢いで天高く真っ直ぐ蹴り上げる。実体化した影でフェイントをかけることも。空へぶっ飛んだ相手は地面に叩きつけられる。痛そう。'''
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+7+15+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+9+18+2D10+{AtkB}
▼螺旋無 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+7+2D10+{AtkB}
▼螺旋無100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+9+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能