//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 寒の入り
【寒の入り】:先陣の火
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+[Lv×5]。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 極光で以て惑わす
【極光で以て惑わす】:ミスディレクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シナリオLv回、対象が行う「対象:範囲または範囲(選択)」の攻撃の判定直前に宣言、「対象:単体」に変更させる。攻撃対象は再度選ぶこと。
@侵蝕+5
### ■コンボ: ポラリスが導く正鵠
【ポラリスが導く正鵠】:ヘヴンアイズ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
80%制限、シーン1回、自身に使用不可、HP5点消費、他人の判定直前に宣言して対象の判定の達成値+10。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ポラリスが指し示す栄光
【ポラリスが指し示す栄光】:氷熱の軍団
イニシアチブ / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
120%制限。
ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+[Lv×4]。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 凍み入るは神の息吹
【凍み入るは神の息吹】:主の恩恵+ブレインコントロール+光の衣+コンセントレイト:サラマンダー+光の手+氷神の悲しみ+煉獄魔神+氷の戒め
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
主の恩恵、ブレインコントロール、光の衣はマイナー。光の衣はシナリオLv回。
この攻撃に対するドッジのダイスー2~3、光の衣載せるならさらにC値+1。
命中した対象のあらゆる判定のダイス-[Lv+1]個。
@侵蝕+1620
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 凍原に吹き荒ぶ雪嵐
【凍原に吹き荒ぶ雪嵐】:主の恩恵+ブレインコントロール+光の衣+コンセントレイト:サラマンダー+光の手+氷神の悲しみ+煉獄魔神+コキュートス+氷の戒め
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
主の恩恵、ブレインコントロール、光の衣はマイナー。1シナリオ3回。光の衣はシナリオLv回。
この攻撃に対するドッジのダイスー2~3、光の衣載せるならさらにC値+1。
命中した対象のあらゆる判定のダイス-[Lv+1]個。
@侵蝕+2024
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能