//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 寒の入り 【寒の入り】:先陣の火 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+[Lv×5]。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 極光で以て惑わす 【極光で以て惑わす】:ミスディレクション オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シナリオLv回、対象が行う「対象:範囲または範囲(選択)」の攻撃の判定直前に宣言、「対象:単体」に変更させる。攻撃対象は再度選ぶこと。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ポラリスが導く正鵠 【ポラリスが導く正鵠】:ヘヴンアイズ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 80%制限、シーン1回、自身に使用不可、HP5点消費、他人の判定直前に宣言して対象の判定の達成値+10。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ポラリスが指し示す栄光 【ポラリスが指し示す栄光】:氷熱の軍団 イニシアチブ / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 120%制限。
ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+[Lv×4]。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 凍み入るは神の息吹 【凍み入るは神の息吹】:主の恩恵+ブレインコントロール+光の衣+コンセントレイト:サラマンダー+光の手+氷神の悲しみ+煉獄魔神+氷の戒め メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 主の恩恵、ブレインコントロール、光の衣はマイナー。光の衣はシナリオLv回。
この攻撃に対するドッジのダイスー2~3、光の衣載せるならさらにC値+1。
命中した対象のあらゆる判定のダイス-[Lv+1]個。
@侵蝕+1620 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 凍原に吹き荒ぶ雪嵐 【凍原に吹き荒ぶ雪嵐】:主の恩恵+ブレインコントロール+光の衣+コンセントレイト:サラマンダー+光の手+氷神の悲しみ+煉獄魔神+コキュートス+氷の戒め メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 主の恩恵、ブレインコントロール、光の衣はマイナー。1シナリオ3回。光の衣はシナリオLv回。
この攻撃に対するドッジのダイスー2~3、光の衣載せるならさらにC値+1。
命中した対象のあらゆる判定のダイス-[Lv+1]個。 @侵蝕+2024 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能