//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 壱之矢・閃電(おこりのや・せんでん)
【|壱之矢・閃電《おこりのや・せんでん》】:小さな塵+C:エンジェルハィロゥ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 弐之矢・震霆(つぐのや・しんてい)
【|弐之矢・震霆《つぐのや・しんてい》】:閃電+イェーガーマイスター
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
80↑
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 参之矢・霹靂(つぐのや・へきれき)
【|参之矢・霹靂《つぐのや・へきれき》】:震霆+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
100↑
1シナリオ3回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 結実一矢・霹靂神(むすびのいっし・はたたがみ)
【|結実一矢・霹靂神《むすびのいっし・はたたがみ》】:霹靂+雷神の鎚の効果使用
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
100↑
1シナリオ1回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2D10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能