//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 壱之矢・閃電(おこりのや・せんでん) 【|壱之矢・閃電《おこりのや・せんでん》】:小さな塵+C:エンジェルハィロゥ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 弐之矢・震霆(つぐのや・しんてい) 【|弐之矢・震霆《つぐのや・しんてい》】:閃電+イェーガーマイスター メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 80↑ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 参之矢・霹靂(つぐのや・へきれき) 【|参之矢・霹靂《つぐのや・へきれき》】:震霆+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 100↑
1シナリオ3回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 結実一矢・霹靂神(むすびのいっし・はたたがみ) 【|結実一矢・霹靂神《むすびのいっし・はたたがみ》】:霹靂+雷神の鎚の効果使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 100↑
1シナリオ1回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2D10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能