1d10+{侵蝕} シーン登場・リザレクト 2d10+{侵蝕} 衝動 :侵蝕 :HP //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:メジャー《疾風の弾丸》+《巨人の斧》 侵蝕値6 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+9+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃2 【攻撃2】:メジャー《疾風の弾丸》+《巨人の斧》+《魔人の弩》 侵蝕値11 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+9+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+12+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃2 範囲 【攻撃2 範囲】:メジャー《疾風の弾丸》+《巨人の斧》+《魔人の弩》+《因果歪曲》 侵蝕値13 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+9+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+12+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃3 【攻撃3】:メジャー《疾風の弾丸》+《巨人の斧》+《魔人の弩》+《マシラの如く》 侵蝕値17 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+17 ▼100%~159% ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+12+12+10+50+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+15+15+10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃3 範囲 【攻撃3 範囲】:メジャー《疾風の弾丸》+《巨人の斧》+《魔人の弩》+《マシラの如く》 +《因果歪曲》侵蝕値19 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+19 ▼100%~159% ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+12+12+10+50+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+15+15+10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 移動 【移動】:マイナー《影走り》侵蝕値1 / / / / @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=10 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1