//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: relier/セットアップ
【relier/セットアップ】:《灰色の庭》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:対象の【行動値】-15
100%以上:対象の【行動値】-18
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: grise/メジャー基本コンボ
【grise/メジャー基本コンボ】:《コンセ:バロール》+《黒の鉄槌》+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲有効/同エン可
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: crocs/メジャー火力プラスコンボ
【crocs/メジャー火力プラスコンボ】:《コンセ:バロール》+《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《暴君の槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲有効/同エン可/何らかのBSかバロールのエフェクトの効果を受けているキャラクターのみ対象としている場合のみ効果あり
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+18+{AtkB}
### ■コンボ: quietude/ダメージカット
【quietude/ダメージカット】:《斥力障壁》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:対象が受けるダメージ-[1D+15]
100%以上:対象が受けるダメージ-[1D+18]
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能