//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リラックスしていきなよ?疲れるじゃないか 【リラックスしていきなよ?疲れるじゃないか】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を1体作成、血の絆でシナリオ持続 @侵蝕+5/8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: いってらっしゃい、僕の相棒 【いってらっしゃい、僕の相棒】:従者の攻撃:闇夜の呪い+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能