//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影分身 【影分身】:《R:オルクス》+《幸運の守護》+《アニマルテイマー》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 《得意領域》込み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鳥獣術 【鳥獣術】:《C:オルクス》+《ダンシングシミター》+《大地の加護》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《得意領域》込み @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 鳥獣技牙 【鳥獣技牙】:《C:オルクス》+《アニマルアタック》+《大地の加護》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《得意領域》込み。1シナリオ3回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能