“海の蝶”七海いるか@交渉アタッカー
プレイヤー:遥名優
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 158
- 体重
- 45
- 血液型
- O型
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
偽りの家庭 | ||
経験 | ||
記憶喪失 | ||
邂逅/欲望 | 駒鳥遊馬 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 5 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 同一存在 | / | 風の渡し手取得。自分の取得しているシンドローム以外から、エフェクトをひとつ選び、1レベルで取得する。「タイミング常時」以外のエフェクトの侵蝕値を+2する。/取得した「タイミング:常時」以外のエフェクトの侵蝕値を-1する。 | ||||
REC | シャチ | ??? | / | ??? | ??? | ||
家族 | 慈愛 | / | 疎外感 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | RB | |
衝動判定のダイス+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
オリジン:サイバー | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+〔Lv×2〕する。 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
メジャーの判定のC値を-Lvする。 | |||||||||
絶対の恐怖 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。この装甲値は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
砂の加護 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | ― | 3 | ― | |
判定のダイスを+〔Lv+1〕個する。ラウンド1回使える。 | |||||||||
砂塵霊 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
≪砂の加護≫と同時に使用する。≪砂の加護≫を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃力を+〔LV×4〕する。 | |||||||||
リフレックス:ソラリス | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
リアクションの判定のC値を-Lvする。 | |||||||||
命の盾 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定(交渉)で、あなたはドッジを行える。 | |||||||||
風の渡し手 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | 3+1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を[Lv+1]体に変更する。シーン1回。 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象の判定のダイスの目一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用でき、シナリオLv回まで使用できる。 | |||||||||
力の霊水 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
対象のダメージを+(Lv)Dする。自分を対象にできない。ラウンド1回。 | |||||||||
リフレッシュ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
重圧を受けていても使用可能。バッドステータスをLv個回復する。シナリオ1回。 | |||||||||
テレキネシス | 1 | メジャーアクション | ― | 効果参照 | ― | 視界 | ー | ― | |
シーンに登場している物品一つを選択する。ただし、誰かの装備、あるいは所持しているアイテムは選択できない。必要と感じたら<RC>判定を行わせる。 | |||||||||
竹馬の友 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ー | ||
信頼を得るエフェクト。対象は信頼できる友tp思いこんでしまう。エキストラにしか通用しない。GMは必要と感じたら<交渉>判定を行わせる。 |
コンボ
- 組み合わせ
- オリジン:サイバー4
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
◆マイナー
<オリジン:サイバー4>
そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+〔Lv×2〕する。
達成値+8/10/12
- 組み合わせ
- コンセント:ソラリス2+コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖1(+風の渡し手1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+DB
- 8
- 5+9
- 1
- 100%以上
- 6+DB
- 7
- 5+11
- 2
- 160%以上
- 6+DB
- 7
- 5+13
- 3
- 6+DB
◆メジャー
<コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖1(+風の渡し手1)>
メジャーの判定のC値を-Lvする。
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。この装甲値は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
(このエフェクトを組み合わせた行動の対象を[Lv+1]体に変更する。シーン1回。)
ボイスチェンジャー
<交渉>の判定の達成値を+1する。
交渉
単体([体)/視界
ダイス6+DB
C値8/7
達成値14/16/18
攻撃力1
装甲値無視。
(マイナー前提)
- 組み合わせ
- コンセント:オルクス2+ディストーション+ペネトレイト+砂の加護2+砂塵霊21(+風の渡し手1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3+DB
- 8
- 5+9
- 9
- 100%以上
- 6+4+DB
- 7
- 5+11
- 14
- 160%以上
- 6+5+DB
- 7
- 5+13
- 19
- 6+3+DB
◆メジャー
<コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖1(+風の渡し手1)+砂の加護2+砂塵霊2>
メジャーの判定のC値を-Lvする。
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。この装甲値は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
(このエフェクトを組み合わせた行動の対象を[Lv+1]体に変更する。シーン1回。)
判定のダイスを+〔Lv+1〕個する。ラウンド1回使える。
≪砂の加護≫と同時に使用する。≪砂の加護≫を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃力を+〔LV×4〕する。
ボイスチェンジャー
<交渉>の判定の達成値を+1する。
交渉
単体([体)/視界
ダイス9/10/11+DB
C値8/7
達成値14/16/18
攻撃力9/14/19
装甲値無視。
(マイナー前提)
- 組み合わせ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+1+DB
- 8
- 5+9
- 100%以上
- 6+1+DB
- 7
- 5+11
- 160%以上
- 6+1+DB
- 7
- 5+13
- 6+1+DB
◆リアクション
<リフレックス:ソラリス2+命の盾>
リアクションの判定のC値を-Lvする。
このエフェクトを組み合わせた判定(交渉)で、あなたはドッジを行える。
ボイスチェンジャー
<交渉>の判定の達成値を+1する。
回避(交渉)
ダイス6
C値8/7
達成値13/15/17
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ボイスチェンジャー | 2 | <交渉>の判定の達成値を+1する。 | |||
メディカルサポート | 5 | メジャー」アクションで使用できるHPを回復するアイテムと同時に使用する。回復するHPを+5する。シーン1回。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 184 | 0 | 0 | 204 | 0/204 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 74 | ||||